つんつん紀行録

自己成長のため日々偏見を語る

逆い初心者目線で乃木坂を語る②

乃木坂のライブ映像を見てみた

f:id:tsuntsunbouya:20200227140006j:plain

 

高校をほぼ卒業して時間に余裕ができたので、初めて一人カラオケに行ってみました!

 

そしてそこで初めて乃木坂のライブ映像を見ました!

 

乃木坂工事中しか見た事がなかったので、

メンバーが歌っているのを見るのは逆に新鮮でした笑

 

 

カラオケにあったライブ映像はちょっと古いのでしょうか、

卒業したメンバーがたくさん写っていました。

 

私は真夏さん推しなのですが

ライブでの真夏さんはバラエティで見せる表情とは違い

可愛さ全振りでとっても良かったです!

 

これはライブ映像を買ってじっくり見たいな。。

 

ライブも応募しなければ!

 

おすすめのライブ映像があったらぜひコメントで教えてください!

 

買います。

 

 

最近はコロナウイルスの影響でアーティスト活動にも多くの影響を及ぼしています。

 

実は私も米津玄師さんのライブに行く予定なのですが。。。

無くなってしまいそうでとても心配しています。

 

どうしても水色のパーカーが欲しいのに。。

 

オリンピックが中止なんかになった日にはもう発狂ですね。

 

普段全く興味のない競技でも、同じ日本人が戦っているだけで一瞬で引き込まれる。

 

頑張っている人の姿というのはどれもかっこいいですね。

 

 

そういう人に自分もなりたい。